ヘルメットでオシャレな文化を築くということ。 | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

バイクに乗るときにはヘルメットをかぶりますよね?

かぶってませんか? かぶってない貴方・・・それは

 

完全に違法です!

当たり前ですがバイクは体が剥き出しですので最低限の規則として

ヘルメットの着用が義務とされております。

 

 

古き良き時代ではノーヘル、つまりは着用無しでもOKだった時代がありますが

果たしてそれが良き時代なのか・・・良くはないですね。

 

頭部へのダメージは即ち『』に関わります。

 

そして、今回のBLOGで打ち出したいのがシャレオツ(お洒落)なヘルメット。

 

台湾の大手ブランドであるアストン社のヘルメットです。

信頼性のおけるブランドですので価格以上の品質は間違いございません。

 

 

ユーザーの声

コノヘルメットカブッテカラバイクガ楽シクナリマシタ。

 

 

高品質でデザイン性にも優れ、ベンチレーションや

インナーバイザー等の機能美にも優れています。

 

私達、ハヤサカサイクルはバイクのライフスタイルに

デザイン性を取り入れて活性化をしたいと考えております。 

 

服装だけではなくバイクも格好良くオシャレに!

ハヤサカサイクルにて東北圏は独占販売とさせていただきましたので

東北圏の他社では購入が出来ません。

 

・高くなくて格好良いヘルメットが欲しかった。

・タンデム用に欲しかった。

・彼氏、彼女へのプレゼント。

 

等にもオススメではないでしょうか?

コストパフォーマンスの高いヘルメットだと思います。

是非、ご検討ください^^

 

 

店長 菅野