四輪ディーラーになりました。 | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

二輪ディーラーであるハヤサカサイクル商会。

自動二輪ならぬ自動四輪であるバギーさんが本日納車致します!!!

 

KYMCO MXU700EXi 

詳細:http://www.kymcojp.com/MXU700_EXi_EPS.html

 

デカい! とにかく巨大なボディ! そして格好良い!

700㏄のハイパワーエンジンに2WD・4WD切替モード、電動パワステ

そして、ご覧の通り電動ウインチも装着された本格オフローダー!

 

ウインチは何と・・・1.3tまで引っ張ることが可能。

 

車両を積むのもスタッフ総出でしたが無事に納車は事無きを得て完了いたしました。

そうなんです。実は当社4輪バギーも正規で取扱い可能です。

 

2輪以上の荒々しい道も走破出来るこのマシン性能には脱帽です。

何でもお客様は『山』を所有されているとか・・・何て羨ましいのでしょう!

 

昨年はヤマハのバギーを当社でご成約頂きました。

ゴールデンウィークはバギーを堪能するそうです。

 

天候も回復しましたし存分に楽しんで頂ければと思います!

本日はありがとうございました^^

 

 

店長 菅野