年末のご挨拶 | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

昨晩は雪が積もる程降りましたが日中は晴れ空で大分溶けてきましたね!

 

2018年も残りわずか数日となってしまい、当店として本日が年内最終営業日となりました。

我々スタッフも何とか来年に向けての準備を終えることが出来ました。

 

 

今年は、メーカーの政策に対応すべく、ホンダドリームを六丁の目にオープンさせていただいたりと

昨年に引き続き、会社全体で大きな動きのあった1年でした。

 

そして来年においても、以前より準備を進めていた1階のハーレーダビッドソン宮城の移転に伴う

引っ越し準備や当店の各フロアの再編であったりと年明けから忙しくなりそうです。

 

今年も沢山のお客様にご来店いただき、バイクを通して様々なお話が出来ました。

また、新規にご契約いただいたお客様、既存のお客様2018年も大変お世話になりました。

この場はお借りして御礼申し上げます。

そして、来たる2019年も引き続き変わらぬご愛顧何卒宜しくお願い致します。

 

 

さて、新年1/2(水)8:00AMからは当社初売りというイベントが早々にございます。

現在も、最終準備の為スタッフ全員で動き回っている状態です(汗

 

 

そして、その内容ですが・・・

新車1万円のキャッシュバックや、中古車2万円分のお年玉等充実したものになっております^^

また、最新モデルから今では販売終了してしまった人気モデル等多数揃えています♪

もちろんお値段の方も初売り特価で展示!

さらに、最新機種によっては特別低金利でのクレジットもご用意!

 

尚、カワサキ車の400cc以上については、2020年からメーカー専門店でしか扱えなくなる為

セール特価でお出し出来る最後の年と言えます。

ホンダ車についても現時点で展示している251cc以上の新車が無くなってしまうと

以降取り扱いが出来なくなってしまいます・・・。

来年は消費税も上がってしまいますしね(泣

よって、新車・中古を問わずお買得車両を購入するなら初売りがチャンス!!

 

早坂サイクル 灼熱の初売!!

1/2(水)8:00開店

 

大変お得な内容となっておりますので、是非ご来店いただけたらと思います!

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

泉バイパス店スタッフ 山本