バイクトーバーフェスタご来場御礼 | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

10月27日、28日と2日間に亘って開催させて頂きました、

「BIKETOBERFESTA in アズテックミュージアム」

 

 

天候にも恵まれて秋晴れのもと

本当に沢山のお客様にご来場頂きまして、

誠にありがとうございました。

無事終了することが出来ました。

 

この2日間の祭典の為、

スタッフ一同色々と案を練り、皆様に楽しんで頂ける様、懸命に準備をしてきました。

 

そして当日を迎え本当に沢山の方々にご来場頂き、喜びの声を頂いて、本当に頑張って来てよかったなと充実感でいっぱいです。

 

 

二輪の良さを改めて皆さんに感じて頂けたと確信しております。

 

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。