新型フォルツァが入荷しましたョ☆ | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

お待たせしました!

 

発表から多くのお問合せを頂いてましたがやっと現車が入荷してまいりました!

 

フォルツァは「ニュースタイリッシュスポーツ」を開発コンセプトに掲げ、

精悍なスタイリングとスポーティな運動性能を魅力とした国内専用モデルとして2000年に誕生しましたが以来は

時代の変化やニーズの移行とともに進化しつつ、4代目からは《グローバルモデル》としてタイをはじめ

欧州などでも販売され、グローバルモデル化は世界のユーザーから多くの要望を受けるきっかけとなり、それに応えるべくフルモデルチェンジしたのが今回の新型フォルツァなのです!

 

 

更にはホンダスクーター初のトラクションコントロール【ホンダセレクタブルトルクコントロール(HSTC)】を採用!オン・オフは左ハンドル手元のスイッチで走行中の切り替えも可能で、さらなる安心という価値を提供してますね~(^O^)

フロント、リヤのタイヤホイールは、従来モデルより大径化する事で、悪路での安定性、走破性を向上をさせつつ走りの軽快感につなげている。

ブレーキは、ABSを標準装備とし、不意なロックを抑制することで制動時の安定性と安心感を向上させてます♪

 

今後の入荷の見通しがたってないので、ご検討中の方は早めに現車をご覧になって是非、

購入のきっかけにしてくださいね爆  笑