ジンクスに打ち勝つ為に更新する! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

分かってます。

 

えェ知ってますとも。

 

良くイベントを開催すると業者のBLOGって

大抵イベント告知にまみれてつまらない内容になる!!! 

というジンクス!!!

 

興味の無い方には興味が無いかもしれません。

でもそれって・・・仕方ないんです。

 

何故なら、営業時間中に業務として更新してますからね。

目的無くして更新はあり得ないのです。

 

個人がプライベートで更新して・・・ってならまだしも、

ディーラーとして更新してますので・・・

 

かと言ってディーラーらしい文章ななのかと問われれば

私の文面はややそういった丁寧な文章ではありませんがね(汗) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やらなきゃならね~ときがあるんです!!!

よって私は今ここに、株式会社 早坂サイクル商会 泉バイパス店 店長として

サマーフェスティバルの告知文章を掲載することを誓います。

 

 

さぁやってきた!! 夏だからサマー! 

サマーフェスティバル!!!

 

魅力的な車両が揃うのは当たり前ですね。

今回、とても良い車両が揃っております。

 

新車も生産台数が少なくて手に入らない時代になりつつありますが

なかなかどうして現行型から廃盤まで在庫を持っているのがハヤサカサイクルなのです。

 

 

 

開催は・・・アズテックミュージアムです!!! 詳細は下記をお願い致します。

 

http://www.hayasaka.co.jp/pop/201807_az_summer.html

 

 

 

以上!!!

 

 

 

店長 菅野