猪苗代・磐梯ツーリング! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちは!

泉バイパス店・今野です。

 

皆様の協力のもと、第三回ハヤサカツーリング「猪苗代・磐梯方面」へ6/16(土)行ってきましたチョキ

 

 ↑↑ 今回の相棒、GSX-S1000自転車自転車自転車   ↑↑

 トルクフルでワインディングから高速まで扱い易いマシンでした(是非レンタルしてみて下さいね)

 

雨天中止をうたっていましたが当初の予想を超える35名様の参加を頂いていたので雨天決行を決断!!

雨なので10名も参加頂ければ・・、との思いで前日にTELしてみれば25名の方が参加との事で

改めて皆様のバイク熱を感じちゃいました爆  笑

 

 

当日は心配された雨に当たる事も無くほぼ予定通りのルートを走破出来ました。

 

 

お目当ての「HERO’S DINER」で大きなハンバーガーもいただきましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

   

 

水窪ダム→檜原湖畔→ゴールドライン→猪苗代湖畔→HERO’S DINER

 

ワインディングから景色から食事から堪能しまくっちゃいましたウシシ

 

 

無事故で終えれたのも皆様のご協力のおかげさまです!

皆さん、お疲れ様でしたーッ!!

 

また来月もご参加お待ちしておりますグッド!

 

まだまだ梅雨が続きます。

 

  

 

雨対策を万全にして雨の日もツーリングを楽しみましょう口笛口笛口笛