ご来場ありがとうございました!! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

みなさんこんにちわ

 

ハヤサカサイクル・泉バイパス店です。

 

 

26・27日と開催された大展示会・大試乗会にお越し頂いたお客様、ありがとうございました!

 

おかげさまで過去最多の来場者数で大盛況の二日間でした!

 

 

両日ともにお天気にも恵まれ試乗会もおおいに盛り上がりました~爆  笑

 

 

希望のバイクに乗れなかった、もしくは再度試乗してみたい、乗り足りない!

 

当日、都合悪く会場にお越し頂けなかったお客様などなど...

そんな方は今度はお店へご来店くださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪