週末はレンタルバイクでツーリング♪ | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

 

 
暖かい季節になりましたね! こんな時はレンタルバイクをご提案致します♪
豊富なラインアップの中からお好きな時、お好きな時間にレンタルが可能です♪
 
任意保険とJAFは全て自動付帯しておりオプションで転倒時の補償も設定可能。
ヘルメットやグローブも貸し出しできますので手ぶらでOKです。
 
ここ最近のモデルの大半がレンタル可能ですので
購入前の試乗ツーリングにもおすすめです。
 
あぁ~・・・
私も出来ることなら店舗に缶詰めではなくバイクで出かけたい!!!!
 
こんな感じで社長とかにツーリング誘われないかなぁ・・・
 
 
 
 
経営者へ
元はと言えば僕たちもバイクが好きで働いてるので
週末に社員全員でツーリング行きましょう!(無謀な願い)
 
 
 
 
店長:菅野