V型エンジンの鼓動を感じスポーティーに突き進め!SV650X! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

本日、なななんと! 大雪です。

そんな雪の中、1台のバイクが1/26発売のモデルが入荷しました。

 

その名はスズキ SV650X ABS

ご覧下さい。

 

メカニカルボディです。男性ならば大好きなこのメカニカルな造形。

エンジンやフレームはすでにあるSV650 ABSと同じはずなのですが

何処かガレージカスタムの雰囲気が漂う無骨さがありますね。

 

極めつけはこのエンジンでしょう。

鼓動感、トルク、パワー、粘り、全てにおいて熟成したV型エンジン。

特有のフィーリングの楽しさは勿論ですが性能も申し分なし!

 

安っぽいのかな~と思ってましたが、ごめんなさい・・・なめてました。

かなり高級感があります。セパレートのポジションも気合入っていてその気になります!

外装色のシルバーも恐らくはアルミ素材を狙ったものかと思われます。

 

フォグランプ等のオプションも充実しています。

細かい部分まで抜かりない仕上げではないでしょうか?

それでいて価格設定もリーズナブル!

 

メーカー希望価格:724,000円 ⇒ 652,000円

 

発売前に入荷してしまいましたが何と!

 

決算大バーゲン中につき、やりたくはないんですが・・・

むしろどうかなかなと思うのですが・・・一応在庫なので・・・

 

いや、本当に入ったばかりでどうかなとは思うんですが・・・

会社の方針なので・・・チャンスです! Xは大チャンスかと思われます。

ここ最近のバイクの中で、私の中では結構、HITしてます。

 

感じてみろ!  X!

叫んでみろ!  X!

 

まさにX、そんな感じです。

 

では、お待ちしております!!

 

 

 

店長K