250ccの旅人 VERSYS-X250 ABS TOURER | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちは!

BP店のSです女の子

 

今日はとっても個人的に興味のある1台が入荷してきたので皆様にご紹介したいと思います

 

Kawasakiから3月15日発売になりました

「VERSYS-X250 ABS TOURER」です

 

本日出勤と同時に初対面したのですが、第一印象は

 

「お、想像よりもおっきい!」

 

本当に250ccですか?ほほう・・・たくましいです・・・さすが、旅人!

 

ちょっと跨ってみましたが、シート高815mmなので身長160cmのわたくしが

 

乗っても余裕とまではいかないですがつま先でいけます!

 

愛情込めて写真を撮ってみましたよ~

    

 

パニアケースは開けるとこんな感じです↓

  

 

 

 

そして、私がとてもとても気に入っている理由としては。。。。。

タンク容量が17ℓという旅人仕様な点です!250ccクラスのバイクで17ℓとは。。。。。

 

脅威です!

 

そして、VERSYS-X250 ABS TOURERは旅にピッタリの仕様満載!

・パニアケース

・エンジンガード

・ハンドガード

・DCソケット

・センタースタンド

 

が標準装備となっております!荷物もたっぷり入ります!充電機能ばっちり!

 

そして、アドベンチャー好きにはワクワク感が止まらないフォグランプ

がオプションで付けられます!

 

どこまでもワクワクを与えてくれるこの

「VERSYS-X250 ABS TOURER」

 

近いうちにレンタルバイクとしてデビューする予定です!

 

さあ、旅に出よう!