あと2日! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちは

 

今日も天気がいいですね晴れ

 

こんな天気のいい日は仕事しないで遊びたい・・・・

おっと。。。本音が・・・・店長におこられますね・・・・すいません

 

話は変わりますが、インフルエンザが大流行しておりますが皆様は大丈夫ですか?

 

私も以前、罹ったことがありますが。。あれは辛いですね・・・

 

体が痛くなる。。何とも言えない疲労感と脱力感。。。チーン

 

皆さん、マスクを着用して徹底予防しましょう

 

 

さて、

みなさん、今日は何の日だかわかりますか?

実は・・・

 

決算大バーゲン終了まであと残り僅か・・・

 

の2日前です!

 

1年で1番お得なバーゲン終了まで

 

あ・と・残り2日・・・

 

決算大バーゲンは1月31日までとなってます真顔

 

 

しかしBP店は火曜日定休日の為1月31日は店休となりますのでご了承下さいえーん

 

 

どっちのバイクにしようかな~と悩んでいた方

 

欲しいけど2月でい~かなーと先延ばしにしているあなた

 

今が断然お買得ですよ!

 

後悔しない為にもぜひ、店頭に遊びに来てください

 

同じものを購入するなら1円でも安くお得にGETしましょう

 

では、よい1日を

 

バイパス店のSでした女の子