奇跡の1台を入荷! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

奇跡とは。。。

 

1.通常では起きないような事が起こること。(例:宝くじが当たるな    

 んてまるで奇跡だ)
2.神が起こす現象。(例:神が奇跡を与えた)

 

調べたところ上記のような意味があるとのこと・・・

 

あなたは奇跡に遭遇したことがありますか・・・?

私は今。。。。目の前に・・・・・

 

そうです、目の前で奇跡が。。。。

まあ、どちらかというとニュアンスとしてはアンビリバボー的な感じですかね目
 

先週わが泉バイパス店に入荷してきました

「STEED400 VLX」

 

メラメラ和製アメリカンの火付け役メラメラと言っても過言ではない今だ人気の衰えない人気車です

 

1998年3月ベーシックモデルとして登場した「STEED400 VLX」

ベーシックで無駄のない美しくも力強いその姿に憧れる人も多かったのではないでしょうか

 

今回バイパス店にやってきたこの彼は。。。

 

2002年式、走行距離16,342km

ハリケーン製スラッシュカットマフラー

シガーソケット

ウィンドスクリーン

サドルバッグガード

社外ラジエーターガード

シシーバー

 

とシンプルに、キラッキラキラと個性を感じさせる大人のカスタム仕様です

 

そして何がアンビリバボーなのか・・・・

 

キラキラきらきらキラキラ


キラキラピカピカキラキラ

それは、この保存状態です!

 

こんな状態で残ってるなんて本当に稀です

 

2002年式この世に誕生して14年・・・この美しさを保っていられる事はなかなかありません。

とても大切にしてもらってたんだね・・・

 

奇跡体験!アンビリバボー!!

 

この奇跡なSTEED400 VLXを手にするのは今ブログをご覧のあなたかもしれません・・

 

バイパス店へレッツGO~ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

奇跡体験隊バイパス店Sでしたおとめ座