手のぬくもり | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちは、バイパス店のNEWフェイスOです!

 

昔よく手の冷たい人は心が温かいという都市伝説的な話をよく聞きましたが、本当かな??と思い調べてみました!ひらめき電球

 

その逆の説もあり手が温かい人は心も温かいと。。。

どっちの説を読んでみても納得してしまうような説明が添えられており謎は深まるばかり…・アセアセ

 

真実を見つけ出すって難しいですね・・・なんて意味深に書いてみましたが特に何かあったわけでもないのでお気になさらず(笑)

 

そう、心の優しさも大切ですが手は暖かい方がいいと思います!手が冷たいとかじかんで物は握れない字がうまく書けない、携帯がうまく操作できない等々色々な支障をきたします叫び

 

そこで今日はグローブ特集!! パチパチ拍手

 

前置きが長くなってしまいましたが我バイパス店で取り揃えております高機能グローブ達のご紹介です!

 

バイパス店グローブとしては「Five5」

こちらのブランドはグローブのみを製造しており

「今も、将来もグローブしか作らない」

と断言しているグローブに拘りと誇りを持った会社になります!

 

プロテクション :二輪用品では最も重要。必要な個所に必要な保護。手のひらには全て本革を使用。
フィッティング :良いフィッティングは安全な操作に不可欠。ナックル部の違和感や、握ったときの突っ張りの無さに配慮。
デザイン :ユーザーが愛着を持ち、着用したときにかっこいいと思うデザインを追究。

 

グローブに賭ける熱い情熱が伝わってきますねグー

 

ヒーローもオススメしてます!グー

 

この季節ですと、グリップヒーターを装着されている方もいらっしゃると思いますが、グリップヒーター対応のタイプもご用意してます

 

グリップヒーターの熱が伝わりやすく掌が暖かいのでグリップヒーターを装着しているのに

あんまり暖かさを感じないという方は一度グローブを見直してみるといいかもしれませんねグッ

 

 

 

お買い得な商品も多数取り揃えておりますのでグローブをお探しの皆様、是非店頭へレッツGo!!

ご来店心よりお待ちしております!