輸入車続々入荷! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

だいぶ気温も暖かくなってきており、本格的にバイクのシーズンに突入してまいりました!


そんな中、機会を伺っていたかのように早坂サイクル泉バイパスANNEXに最新輸入車達が続々入荷して参りました♪


まず本日はその中の1台を載せます!






ハイ、来ました!

超最新車両

タイHONDA MSX125(GROM)2016年モデル


横からだとわかりにくいんですが数々のパーツ達が新しくなっております!


まずは



 →  
縦型デュアルヘッドライト&LEDライト


あのチワワの目並みにキラキラ輝いていたプロジェクターヘッドライトが、なんとも力強い縦型のデュアルヘッドライトに生まれ変わりました!

前のモデルでも明るさは十分なほどにありましたが、今回はこれにLED化が施されているので視界性は抜群に向上ですup



そしてお次は


 

ショートタイプダウンマフラーの採用&赤色のブレーキキャリパー&外装の一新


前のモデルで採用されていたアップタイプのマフラーも確かにかっこいいですよね♪

ただ、新型はダウンタイプのマフラーを採用しているのでテールカウル下のスペースがスッキリしているので、よりスポーティーなスタイルへと進化しているのです!


そして、最後に



シート形状及びシートポジションの変更

以前のモデルだとシートが若干前方に位置している為、少し姿勢の良い感じのライディングポジションなります。コレはこれで疲れにくいので良いのですが、もうちょっとスポーツ走行を楽しみたい方には新型ポジションの方がオススメです!!

ポジションが若干後方へずれている為自然と前傾姿勢になるため、より本格的な走行を楽しめると思いますよ次元

ここまで長々とご説明いたしましたが最後に一言でまとめると


このマットブラックカラーは逆輸入限定のカラーなので気になる方はお早めにお問い合わせ下さい!!


この一言に尽きます。



そして、こちらの車両

タイHONDA MSX125

ハヤサカプライス ¥298,000税抜) 


現在早坂サイクル泉バイパスANNEXにて車両を展示しておりますので

気になる方は是非ご来店下さい!

お待ちしております♪


ANNEX M