実は昨日の夜、我慢できずにクリスマスにスカイプする約束をしたてことを口実にLINEした。「クリスマススカイプはどうする?もう帰ってくるしいっか〜」って。

 

もう明日彼は日本に帰ってくるんだし、スカイプできるとしたら昨日の夜か今日の夜しかなかった。

 

彼は「明日できそうだったらする?パッキング次第!」って言ったきたから、今日の夜に彼の荷造りの進行状況によってはスカイプできそう。

クリスマス関係なく、滞在最後に話せるならなんか嬉しいかも。まだ連絡ないけど。

 

 

そして昨日そのLINEのあとで彼が「今日さ、○○(彼の甥っ子)へのお土産見てたんだけど、○○(私の甥っ子)もいる?使うかな?」って言ってくれてすごーーーーーく嬉しくてびっくり!やさしー!

 

 

私の甥っ子のことまで考えてくれるなんて!かなり驚いた!

私に会うのも嫌かな〜とか別れること考えながら付き合ってんだろうなって思ってたけど、やっぱ私が悪い方に考えすぎなだけで、彼はちゃんと前向きに思ってくれてるんだね。

 

いくらネガティブでマイナス思考の私でもさすがにこの彼の言葉はプラスにしか受け取れないよ。

 

私のお土産探してきたって言われるより、私の家族のお土産を考えてくれたのはずっと嬉しいし深く感じる。

 

私も去年仕事で海外に行った時、彼の甥っ子にお土産あげたからお返しかもしれないけど。それでも今、私との別れを考えてるならそんなの言わないよね?

 

みんなに確認したくなる。笑

 

 

彼がキッツいこと言うのって私が感情的で変になった時だけだし、ほんとに普通にしていたら彼も普通に彼のまま。

 

彼を信じてみたらすごく平穏な日がくるのかもしれないな。ほんと気をつけよう。

不安にならないこと。感情的になったり疑ったり、責めたりしないこと。

それがすごく難しいけど。。

 

 

でも甥っ子へのお土産ほんとにうれしい。

甥っ子も喜ぶだろうな♡

 

 

クリスマス会えなくても、プレゼントなくても、スカイプできなくても、十分なくらい今ハッピー。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ