すごい煮干ラーメン凪

テーマ:

先週末は土曜日に彼氏とその友達と朝方まで飲んでた。

(私は飲まないからずっとコーラか烏龍茶)

 

友達たちとバイバイして、二人になってから彼氏と「ラーメン行っちゃう?」ってノリになって朝の5時過ぎに大好きなラーメンを食べに行ってしまいました。

 

彼氏と付き合って一緒に食べたラーメンはいろいろあるけど、ここが1番一緒に行ってる。もう何度も行ってるけどいつも行くのは24時間営業の新宿ゴールデン街の本店です。

 

 

すごい煮干ラーメン凪。私も彼氏もいつも煮卵付き。

煮干が苦手な人には無理な味だと思うけど、好きな人はハマっちゃう味。

私は上京してすぐ頃、彼氏に初めて連れてってもらってからのお気に入り。

味の濃さとか麺の硬さとかは毎回『普通』で。麺の量も並。

 

 

お店は急な階段をのぼった2階にあって店内は激狭。

カウンター席だけで人の後ろを通るのも大変なくらい狭い。笑

 

でっかい外国人とかは階段のところで頭打ちそうな気がする。帰りも超急傾斜。

あと私は雨の日に階段滑り落ちた経験あり。下から3段目くらいだったから平気だったけど。これは私がドジなだけ。きっと酔っ払いだと思われた。(飲んでないのに)

 

尋常じゃない狭さ!でも通いたくなる大好きな味。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ