今日は嬉しいことがあった。

本当にとても小さな出来事だけど今の私には大きい。

 

やっぱり頭の中は恋愛だけで、いつものように彼氏とのこと。

 

 

 

今日の夜、ある写真を彼に送りました。

偶然、私の名前(本名)が付いた食べ物を見つけて、しかもそれが彼の好物だったから思わず写真を撮ってLINEで送信。画像だけポンって。

 

すると彼に画像を送った瞬間、全く同じタイミングで彼からも1つ画像が届きました。画像が表示された順番で私が1秒早かったかな?くらい同時でした。

 

 

あまりに同じタイミングでかなりビックリ。

「タイミング!笑」「今のすごいな!」って彼も驚いてた。

 

 

しかもその彼の画像は私の名前の付いたスイーツだった。

そのお店にも私の名前がついてた。

 

 

お互いが私の名前の付いた食べ物の画像を同時に送ってて、笑ってしまった。

 

 

今日何かやりとりしてたわけじゃなかったし、昨日の夜からLINEしてなかったから余計に嬉しくなった。毎日彼から連絡があるわけでもないし、このちょっとした偶然でテンションが上がった。


 

彼は甘いものほとんど食べないし、そのスイーツも食べたわけじゃなくてたまたまお店の前を通りかかっただけみたいだけど、そんな時にわざわざ私の名前見つけて立ち止まって写真撮って送ってくれたのがすごく嬉しかった。その姿想像したら可愛い。

 

 

普通に恋人との付き合いが上手くいっている時には、当たり前にしてた行動や会話がすごく特別なことだと気付く。私にうんざりしてるはずなのに彼の行動に少し愛情を感じた。

 

 

こんなことで単純に元気になれるのは片思いみたい。

今一応、彼氏彼女だけど、ずっと彼に甘えて距離詰めて疲れさせてきた分、今は片思いのように謙虚にいなきゃいけないのかも。

 

 

彼に優しくしたい、困らせたくないって気持ちをちゃんと持てたら、感情もコントロールできるかもしれない。

 

相手から好かれたいならよく思われなきゃダメなのに。

私はこれでもかってくらい最悪な自分を見せて試してきました。

良い面をたくさん見せられるように、彼が一緒にいて楽しくなるような女性になろう。

 

 

今日はハッピー。よく寝れそう。

良い夢見れますように。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ