気づいたら前回の更新から1ヶ月以上も経っていました。

この1ヶ月間、正直生きた気がしなかった。

「死にたい」って何度も思ってしまった。でも自傷行為はしなかった。

 

こんなになった理由はやっぱり彼氏とうまくいかなくなったから。結局私は恋愛が全てで他に夢中になれるモノがなくてどうにもならないなって落ち込みました。もうやだ。

 

最初の2週間は1人暮らしの家から1歩も出ずに過ごして体重激減、残り2週間は実家に帰ってずっと家にいて食べまくってすぐ体重は戻ってしまった。ほとんどベッドの上で過ごした。

1ヶ月間、境界性パーソナリティ障害の薬もないのに病院にも1度も行かず。

仕事は在宅フリーランスということもあり、必要最低限しかせずにいました。

 

今ブログをまた書けるのは彼氏との関係がどん底から少しだけ回復したから。

多分、完全に彼と終わっていたらブログも二度と開く事はなかった気がします。

まだ彼との関係は安心できないけど、全ては私の努力次第だから本当に頑張らなきゃダメだ。

 

またブログ再開してゆっくりとこの1ヶ月の出来事を書いていこうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ