【アキト】頭痛が痛いよ(TT) | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。

ひっさびさに色々あって、

今解離特有の頭痛に耐えてます。


今のスタイルになって、人格交代するのが無くなってからは無縁だったのに。


解離性障害の診断で、統合失調症罹患する前の記憶を引っ張り出して、

気休めにタバコ吸ってみたけど、

なーんも変わらん。


因みに薬は全種類飲みました。

寝る前の薬、頓服薬、眠剤。

それでも頭は冴えてる(眠気が無い)し、

頭痛も治まらん。


そして最悪なのが、

GoGo全員が応答無し。

俺、久々のソロ。


執事さんの頼もしさを痛感。。


電話のコール音もダメな位聴覚過敏にもなってるし、

頭回らないからネサフも無理。


とりあえずルームメイトちゃんが上がりの時間だから、

帰宅してくれるのを待つしかない。


最初は文章纏められない位頭痛が痛かったけど、

文法的に間違いだけど、それくらい痛いんだ(^_^;)


今はアメブロにこうやって書けてるから、

少し楽になってるのかな。


口の中に苦味を感じてきたから、

眠剤が効いてきてるみたいだ。 


ルームメイトちゃん帰宅。

少し話した。

向こうもシンドいのに悪いことしちまった。


安心したのか、頭痛が痛い、よりかは、

頭痛がする。レベルにまでは落ち着いた。

感謝。


これから横になる。