【和葉】生活リズム改善。 | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。


お久しぶりです照れあせる

暫く間が空いてしまいました。


ブログ書いていない間は、

兎に角、生活リズムを正すぞープンプンDASH!


と一生懸命でした(笑)


今のところ順調に、

昼夜逆転を、


エイヤ(o゚∀゚)=○)´3`)∴グフっ


こんな感じで、ボコボコにしていますニヤリチョキ




只、思っていた以上に、

日中起き続けるのは、大変(難しい)だなー。

と感じています。キョロキョロあせる


でも、今のところ前回の、

日記で書いた時以外は

ちゃんと夜寝て、

朝起きる生活が維持出来ています。👏👏👏

そこは自分を認めてあげたい。


もう1つ気になる事は。

日中頑張って起きてるから、

いつも夜になると、

過活動の時の脳の疲労感。




最近はちょっとダメ元で、

N先生に読んで貰いたい文章を

書いて、纏めてたり。


それが中々骨が折れるというか

脳がとろける作業で。


冗談抜きにして、

本当に

脳が溶けるような感覚を体験

したよ。

かなり焦った滝汗泣ガーン


陽性症状の一種で、

《体感幻覚》だと思うんだけど。

ちゃんとN先生に確認してみるつもり。


それの知識を得た時に、

ついでに覚えたのが、

《皮膚寄生虫妄想》というワード。

あ、あの感覚にも、“名前”があったのね💡

って思ったよ。

 

次回の診察の時には、

N先生へのお土産いっぱいだな(笑)


コンビニのプリンターを、

使いこなせるかしら。。

(うちにはプリンターが無いので、文章をプリントアウト出来ないからあせる)


あと、絶対怒られる←

((( ;゚Д゚)))ガンバルゾー