【和葉】眠活! | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。

〆ようとしてた文章が全部消えたえーん

のでテイク2ーえーあせる


順調だった睡眠チャレンジでしたが、

昨日から今朝にかけて失敗ショボーン


原因は昨日の日中に、

かなり寝てしまった事。




7時に起きたまでは、

そこまでは良かったんだけど。

その後12時頃かな?寝てしまったのですガーン


19時アラーム(今日は活動おしまいアラーム)

で意識が少し戻り。

でもまた寝てしまい。


21時アラーム(夕薬だよアラーム)で

少しずつ起きてきて、


でも眠くて結局22時頃にボンヤリしながら、

夕薬と眠剤飲んで、

そのままパタン。


そして3:30に中途覚醒。


でも、これは中途覚醒とは違う気がするよキョロキョロあせる


長い夜でした。。( ºωº )チーン…




んで。今日はその失敗を、活かそうと。

さっきまで公園に散歩に行ってた。


風がすごく気持ち良くて、

心地好かった照れ良い感じの木陰のベンチ🌳


まいばすで、

ホイップクリーム入りのジャムパンと、

午後ティーの苺味

(↑ドリちゃんのお気に入りおとめ座飛び出すハート)

と麦茶買って、

プチ・ピクニックしてた(笑)


でもトイレの場所も加味して、

このベンチに腰を落ち着けていたのだけれども。


いざ!トイレ~びっくりあせるってなって、

直近のトイレ行ったら、

使用禁止で笑い泣きガーン


広い公園だから、

別のトイレ探すのが大変だったえーん

(うろ覚えの記憶が役に立ったキョロキョロあせる)



うん。そんな感じですー。


この後も起き続けて、

今晩からまた良いリズムを作れると良いな、

って思ってます。

プンプンDASH!


とりあえず今のMyルール❗

★日中は起きてる。

★日中寝てしまっても、

なるべく途中で起きるようにする。

★なるべくお散歩する(体調悪い時は近場)

★23時~0時の間で服薬。

(眠気によって前後させる)

★7時起床が理想だけど、

フワッとした感じで。

(プレッシャーにならないように)

★寝る前にはちゃんとご飯食べておく。