パイナップルケーキ お土産台湾旅行に行ってきた方が、お土産を買ってきてくれましたー!私が大好きなパイナップルケーキ!! 嬉しー!!「大好き」といっても、すごく久しぶりに食べました。。たぶん、好き嫌いが分かれるであろうお菓子ですが、私はなぜだか好きです。 あとこちらも台湾土産ー!ジュースのように見えますが、こちらビールだそう。どれもフルーツの甘い香りと味がして、ビールじゃないみたーい。苦いビールがニガテな方にはおすすめかもしれません。あれもこれも、ごちそうさまでした♪