アーサ インド レストラン 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

今月4度目の来訪となる「アーサ インド レストラン」♪

1週間に1度は食べたくなるみたい...

今月は12日(金)、17日(水)、22日(月)と、コンスタントにいただいてます。

 

来るたびにいろいろなメニューを試している訳でもなく、オーダーするのはほぼ同じ。

ランチBセットで、2種のカレーは【キーマ】【マトン】(ときどき日替わりカレー)、

そしてナンではなくライス。

0730-

この組み合わせが美味しすぎて、たまらないのです。

カレーはもちろん、サラダといい、タンドリーチキンといい、ストライクすぎるー!

このアーサ熱はしばらく続きそうです。