アーサ インド レストラン 自由が丘今月4度目の来訪となる「アーサ インド レストラン」♪1週間に1度は食べたくなるみたい...今月は12日(金)、17日(水)、22日(月)と、コンスタントにいただいてます。 来るたびにいろいろなメニューを試している訳でもなく、オーダーするのはほぼ同じ。ランチBセットで、2種のカレーは【キーマ】【マトン】(ときどき日替わりカレー)、そしてナンではなくライス。この組み合わせが美味しすぎて、たまらないのです。カレーはもちろん、サラダといい、タンドリーチキンといい、ストライクすぎるー!このアーサ熱はしばらく続きそうです。