15時すぎてランチをやっているお店は限られてしまうので、
こんな時はパンコントマテさんへ。
私は前回食べて美味しかった「生トマトとアンチョビと大葉のスパゲッティ」をオーダー。
(前回の様子はこちら → http://bit.ly/14fZaPt)

運ばれてきたときの香りが、ものっすごくいいです。食欲をそそります。
アンチョビと大葉の香りがふわーっと。
今日は若干塩っけが強かった気がしますが、でも美味しかったです!
一緒に行った方々は冒険者なので、初めてのメニューをオーダー。
こちらはド定番メニューのナポリタン。

自慢の太麺にソースがしっかり絡んで美味しそうですが、まぁ普通だそうです。。
あと初のリゾット。

ポルチーニとチーズのリゾットです。
とっても濃厚です。美味しい反面、これもちょっと味が濃かったような。。