ラーメン激戦区のこの町でなにを食べようかなーと検索していたら、
なんと、あの天下一品を発見!!!
即決。
一緒に外出していた方と心躍らせながら打合せをクリアし、いざ天下一品へ。
お店に着くと、外のいたるところに気になる文字が...

ん?ラオガンマ??

辛党必見???
というわけで、ラオガンマー!!!餃子までー!!!

天下一品のこってりスープを辛くしたもので、あのこってり独特のトロトロ感はそのままで、
なかなかの辛さです。
美味しい辛さなので、全然アリ!
でも次はやっぱり普通のこってりがいいかな。
天一に行く=あのこってりスープを求めてる ってことが分かった気がします♪
ちなみにー
あのこってりスープのトロっと感を脂(あぶら)と思っている方も多いと思いますが、
あのスープは、自然の栄養成分のエキス、コラーゲンとうまみが、ぎゅっと凝縮されたもの、
なんですって。
つい飲み干してしまうのも分かりますー!