AFRI 中目黒前からずーっと行きたいなって、気になっていたラーメン屋さんです。人気店なので御存じの方も多いと思いますが、行ってみて納得。ひっさしぶりに美味しいラーメンと出会いました ♪いただいたのは「ゆず塩麺」。ゆずが効いたスープも、ストレートな細麺も、具も、炙りチャーシューもとにかくバランスよくて、最初から最後まで美味しかったです。「また食べたい!」と思わせてくれる満足の一杯でした。他にも、つけ麺とか気になるメニューがいろいろあったので、ぜひまた訪れたいと思います!