アーサ インド レストラン!
お店のご主人にもやっと顔を憶えていただけたようで嬉しい♪
いつものランチBセットをオーダーしました(1,000円也)。

2種類のカレーはマトンとキーマをオーダーしましたがー、
運ばれてきたのはマトンとチキンでした。。
ふふふ。実はご主人、よく間違えちゃいます。
カレーの種類はいくつもあるし、辛さのレベルも3段階あるし、
4人がバラバラのオーダーするし、
一生懸命メモってはいるけど、混ざっちゃうのかなー、きっと。
でもいいんです。(私は)
どれも美味しいから。(ただの食いしん坊)
ライスを頼んだのに、ナンが出てくることもしばしば。
そんな時はナンをおかわり用にとっておいて、ライスをいただきます。
(両方食べれるー!)
というわけで、オーダーしたものと違いましたが、
今日もとっても美味しかったです♪