萬力 麻布十番志村けんさんが紹介していたとの話を聞いていたので、食す。その場の気分で麻辣つけ麺を注文。スープはごらんの通り、赤黒いです、はい。店員さん曰く、店で一番辛いとのこと。しかしながら、食べてみるとそんなに辛くはなかった。(辛いのは好物です)辛さの質は唐辛子より山椒のヒリヒリするほうがつよい。なんかレモングラスとかはっていたんじゃないかな。いっぱい飲むのには濃すぎるが、癖になるスープだ。