萬力 麻布十番 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

志村けんさんが紹介していたとの話を聞いていたので、食す。
その場の気分で麻辣つけ麺を注文。
スープはごらんの通り、赤黒いです、はい。店員さん曰く、店で一番辛いとのこと。
しかしながら、食べてみるとそんなに辛くはなかった。(辛いのは好物です)
辛さの質は唐辛子より山椒のヒリヒリするほうがつよい。
なんかレモングラスとかはっていたんじゃないかな。
いっぱい飲むのには濃すぎるが、癖になるスープだ。