ジジ・セラーノ 自由が丘ポークカレー(1,300円)を注文。ポークの余分な脂身は捨てているとのこと。個人的には脂身が好物なので残念。ただ、カレーに豚肉の脂身の香りがつくことがなく、とても上品な仕上がり。前回食べてから、しばらく経つが、牛筋カレーや野菜カレーを食べたときとルーの味が若干変わっている気がする。あまくてどろっとした感じはそのままだが、やや後味がさっぱりしているような・・・・[gallery]