近くて美味しくて便利なのですねー♪
本日のメニューはこちら。(赤線が引いてあるもののみオーダー可)

食べたかった豚の生姜煮(一番左下...若干切れてる)は、今日もなく。。
牛すじハヤシライスにしましたー!

この辺の定番メニューは間違いないです。
牛すじトロトロで美味しかったです。
気になったのは、今日の小鉢(左上の角鉢)。
卯の花とマッシュポテトを混ぜて、パプリカ振ったのかな?的な感じです。
食べるとポリポリして、たぶんキューリのキュウちゃん的なものが入ってます。
でもあまり味に特徴がなくって(本当は私の味覚が鈍いから...)、
結局食べても正体は分からずじまい。
でもなんだか身体によさそうな食べ物でしたー。