ヒラクヤ 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

先週金曜日に来たばかりですが、本日もヒラクヤさん。

近くて美味しくて便利なのですねー♪

 

本日のメニューはこちら。(赤線が引いてあるもののみオーダー可)

0520-1

食べたかった豚の生姜煮(一番左下...若干切れてる)は、今日もなく。。

牛すじハヤシライスにしましたー!

0520-2

この辺の定番メニューは間違いないです。

牛すじトロトロで美味しかったです。

気になったのは、今日の小鉢(左上の角鉢)。

卯の花とマッシュポテトを混ぜて、パプリカ振ったのかな?的な感じです。

食べるとポリポリして、たぶんキューリのキュウちゃん的なものが入ってます。

でもあまり味に特徴がなくって(本当は私の味覚が鈍いから...)、

結局食べても正体は分からずじまい。

でもなんだか身体によさそうな食べ物でしたー。