ヒラクヤ 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はヒラクヤさん。

食べたかった「豚の生姜煮」がなかったので、

私の中の定番「豚しゃぶラー油飯」にしましたー!

0517-2

とっても美味しいんですがー、個人的には豚バラの数があと3枚少なくていい...

代わりにもやしとかあるとすごくいい...

 

こちらは新メニュー(たぶん)のネギだくチャーシュー丼です。

0517-1

ランチの内容はガッツリ満腹系!かつ小鉢でいろいろな食べれるとこが好きです。