ヒラクヤ 自由が丘本日はヒラクヤさん。食べたかった「豚の生姜煮」がなかったので、私の中の定番「豚しゃぶラー油飯」にしましたー!とっても美味しいんですがー、個人的には豚バラの数があと3枚少なくていい...代わりにもやしとかあるとすごくいい... こちらは新メニュー(たぶん)のネギだくチャーシュー丼です。ランチの内容はガッツリ満腹系!かつ小鉢でいろいろな食べれるとこが好きです。