東京純豆腐 自由が丘これは美味しい!おすすめ!あさりスンドゥブの塩味です。辛さはふつうレベルの【3】(ホット)。そこにバターとレンコンをトッピングしました。。レンコンはなくていいかも?とても美味しかったです。旨辛でゴハンがぜんっぜんっ足りない!ってくらいでしたが、食べ過ぎちゃうのでおかわりは控えました。。今度行くときは最初からゴハン多めで...辛さは【4】(ベリーホット)で...