シュクル 自由が丘いつもの骨付き鶏肉と野菜のスープカレー。前回来たときに、ふつうに美味しい辛さLevel3から4に1upしたので、今回はLevel5に挑戦しました!とにかく辛いっ!一口でピリピリするー!美味しさが分からなくなってしまうレベルの辛さ...残さずいただきましたが、いつもみたいに美味しさを味わいながら食べれませんでした。LevelはMAX6まであるけど、もう冒険しないで次回はおとなしくLevel3にします!