博多吉もん 自由が丘久しぶりの来訪。一時期、吉もんを食べ過ぎてしまったため、その反動でここ最近は少ーし足が遠のいてしまっていました。。 久々の一杯は「魚吉ラーメン」にしましたー!どーん!具だくさーん!チャーシュー、角煮(?)、メンマ、のり、煮タマゴ、もやし、青ネギ、糸唐辛子です。角煮的なものはちょっと苦手なので、脂身大好きな方に差し上げました♪やっぱ、美味しー!臭すぎないとんこつが私にはちょうどいいです。