元祖札幌や 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。



初めてのお店、白味噌ラーメンがウリの札幌やさん。

ホッとするような白味噌スープが美味しいっ!

具はすごく普通なんだけども、主役がスープだからなんかアリ。悪くない。

美味しいラーメンに出会ったときの個人的な法則

「美味しすぎてスープまでも完食してしまう」

そんなラーメンでしたー