泰興楼 自由が丘泰興楼といえばこちら、ジャンボ餃子ー!今日も肉汁たっぷりで美味しかったです。初めて食べたカニチャーハン。しっかりしたカニ身がいくつも入っていて、あとは卵のみというシンプルチャーハン。量が多くて食べきれませんでした。ごめんなさい。。