泰興楼 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。



泰興楼といえばこちら、ジャンボ餃子ー!

今日も肉汁たっぷりで美味しかったです。



初めて食べたカニチャーハン。

しっかりしたカニ身がいくつも入っていて、あとは卵のみというシンプルチャーハン。

量が多くて食べきれませんでした。ごめんなさい。。