Rue Favart(リュ・ファヴァー) 恵比寿恵比寿ガーデンプレイスにほど近い雰囲気のいいカフェ。食後にまったりスイーツを食すにはもってこいのお店です。店内は天井や壁に大胆に絵が描かれていて可愛い!甘いのがあまり得意ではないので、チーズケーキを注文。しかもこのチーズケーキ、ブルーチーズで作られているのでお酒にピッタリー!サングリアと一緒にいただきました。どちらも美味しかったです♪