町田や 自由が丘ぶらーり歩いていて見つけたお蕎麦屋さん。お蕎麦とかつ丼のミニミニセット。ミニミニのわりにボリューミー。これで900円なので、ここ界隈ではリーズナブル...かな。全体的におだし(ツユ)が甘めなので、甘め派にはいいかも。