むさしや 新橋ナポリタンの激戦区・新橋。本日はむさしやへ行ってきました。量が多いとは聞いていたけど、ほんとにほんとにボリューミー!ヘルプミー!「これは食べきれないなー」と思いつつ、おいしいのでパクパク食べていたら、なんと完食しちゃいましたーお店の方に聞いたところ、こちらのナポリタンは総重量600gだそう。。一般的なイタリアンの麺は90~100gなので、うーん一体何人前食べたんだろう。