函館や 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。



ずーっと気になってた函館やさんに初めて行きました。

一緒に行った方々イチオシの浅利塩そば!

最初の一口から最後のスープまでおいしかったです。

個人的には塩ラーメン史上No.1かもー