いつからかランチタイムの営業をやめてしまっていたようで、
なかなか来ることができなかったのですが、
今日はランチが17時すぎてしまったので、来ることができました!
いろいろ魅力的なメニューがあったので...

とりあえず、焼きでしそ餃子!(2人前→2人でいただきました)

これはにんにくが入っていないのかな...たぶん。
1口食べると、しその香りがふわーっとして美味しかったです。
それから水のニラ、にんにくなし。(1人前→2人でいただきました)

んー、こちらは普通?
これなら焼き餃子の方が美味しいかなー。
一緒に行った方は、ごはん(スープ付き)をオーダー。
私は坦々ミニラーメンにしてみました。

スープが透き通っていますが、肉みそを混ぜるとまぁ坦々。
テーブルに置かれていたラー油を追加したら、ピリ辛で美味しさアップしました。
でも無難に行くなら、やっぱり焼き餃子とライスなんですね。