路じ 溝の口本当に路地を入ったところにあるお店、路じさん。夜遅くまでやっているので、ありがたーいです。メインはうどんのお店です。本日はビールと串揚げをいただいてからのー、アサリと九条ねぎクリームうどん。アサリが入っているからか、クリームソースがクラムチャウダーっぽくて美味しかったです。