錦 緑が丘個人的にはちょっと珍しいオーダー、ワンタン麺!ここのお店のゴハンものは、ガッツリヘビー級なので麺にしました。しかしー写真じゃ全然伝わりませんが、実はワンタン麺の器も相当な大きさで麺もたっぷり!しかも、一緒に行った方が餃子をごちそうしてくれて(ゴチソウサマデシター!)、別の方が残したライスも少々いただいて...結局モリモリ食べてしまいました。まんぷくー!しかも今週ラーメン食べ過ぎ。。