菓匠 花より 緑が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

0306

昨日の帰り道にふと「今年はひなまつりに桜もち食べなかったなー。明日たーべよ!」と

思っていたところ!!!

会社に育休中の社員の方が来ていて、差し入れで和菓子をいただきました!

なんと!!!桜もちがあるー!

他にも麩まんじゅうとかヨモギまんじゅうとか、和菓子がいっぱい♪

道明寺と迷ったけど、関東育ちの私にはクレープ巻の桜もちが馴染み深いので

こちらをいただきました。ごちそうさまでした。

あー幸せo(≧▽≦)o