菓匠 花より 緑が丘昨日の帰り道にふと「今年はひなまつりに桜もち食べなかったなー。明日たーべよ!」と思っていたところ!!!会社に育休中の社員の方が来ていて、差し入れで和菓子をいただきました!なんと!!!桜もちがあるー!他にも麩まんじゅうとかヨモギまんじゅうとか、和菓子がいっぱい♪道明寺と迷ったけど、関東育ちの私にはクレープ巻の桜もちが馴染み深いのでこちらをいただきました。ごちそうさまでした。あー幸せo(≧▽≦)o