日替わりメニューのタコライスをオーダーしてみました。
ヒラクヤさんの料理は、一般的なメニューでも
ひと工夫・ひと手間盛られた創作料理なので楽しみです♪
こちらがヒラクヤさんのタコライス。

なんとー!!
ひき肉ではなく、鶏肉をごっそり入っていました。
お肉を炒めたときの旨み的なものがライスともトマトとも合って美味しかったです。
奥の小皿に入っているのはプチトマトとうずらの卵のピクルス。
他の定食ではお漬物だったので、タコライスに合わせて付けているようですが、
プチトマトのピクルスが酸っぱ!!!!
トマトのピクルスってこういうものなのかな。
トマトの中にお酢を仕込んだってくらい酸っぱかったです。
でもうずらはちょうどいい浸かり具合で美味しかったです。
またあったらタコライス食べたいなー。