なんにしようか迷ったあげく、
恵比寿にAFURIがあることを思い出し、AFURIへ!
恵比寿駅西口から徒歩3分くらいの駅近です。
11時開店から30分後くらいにお店に到着しましたのが、
お店の中はすでにお客さんでいっぱい。
ギリギリ並ばずに入れるくらいでした。さすが人気店!
いろいろメニューがあるので食べたことがないものも試してみたいけど、
やっぱり鉄板の「ゆず塩麺(淡麗)」にしました。

ふぁー!!!やっぱり美味しい。
麺とスープと具のバランスがとっても好きです。
本当に美味しいラーメンはスープまでに飲み干してしまうのですよね。

ごちそうさまでした!