AFURI 恵比寿 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は外出の流れで恵比寿ランチ♪

なんにしようか迷ったあげく、

恵比寿にAFURIがあることを思い出し、AFURIへ!

 

恵比寿駅西口から徒歩3分くらいの駅近です。

11時開店から30分後くらいにお店に到着しましたのが、

お店の中はすでにお客さんでいっぱい。

ギリギリ並ばずに入れるくらいでした。さすが人気店!

 

いろいろメニューがあるので食べたことがないものも試してみたいけど、

やっぱり鉄板の「ゆず塩麺(淡麗)」にしました。

1030-1

ふぁー!!!やっぱり美味しい。

麺とスープと具のバランスがとっても好きです。

本当に美味しいラーメンはスープまでに飲み干してしまうのですよね。

1030-2

ごちそうさまでした!