
こちらは本日の日替わり。チキンとハーブのなんとか...(忘れちゃいました)
菜の花、オリーブ、フライドガーリック、レタス、タマゴなどが
バルサミコと何かで味付けされたもので、香りがすーごく良くて美味しかったです。
残念ながら、こちらはラスト1食で、一緒にいた方が注文。
(美味しかったので、だいぶいただきましたー)
定番メニューにしてほしいな!ってくらい美味しかったです。

こちらは新メニューかな?
一緒に行った方が食べていた鮭のハラス焼きです。
見た目からも脂がノリノリのテカテカです。
少しスモークされているそうで、こちらも美味しかったそうです。

私は定番メニューの茄子とひき肉の辛みそ炒めをいただきました。
こちらはもうド定番なので、いうまでもなく美味しかったです。