正直、カレーは週3くらいイケるかもしれない。(カレーと言っても、色々あるしねー)
今日は自分が食べたメニューの写真を撮り忘れてしまったので
一緒に行った方が食べていたものをご紹介します。
(ちなみに私はいつもの辛吉カレーうどんでした)
こちらは、千吉つけざるカレーうどん(ゴハン付き)。

今日みたいに暑い日にはいいかも。
でも、個人的にはつけざるなら、もう少し細い麺でツルツルしたいかも。
こちらは定番のメニュー 桜えびの掻揚丼セット(辛吉)です。

超モッリモリですねー。
うどんを食べ終えたスープで食べる、掻揚丼がたまらないそうです!
そしてこちらは新メニュー!

スープカレー(ゴハン付き)でございます。
「あ、うどんじゃないんだ!」という驚きと「え、ゴハン少ないんだ!」という驚きと。
この大きな器のカレーの量に対して、セットで付いてくるのと同じ量のゴハン。
絶対足りないだろうなっていう...
私のゴハンを半分食べてもらいました。
でもスープカレーそのものは、鶏肉と野菜ゴロゴロで美味しかったそうです。
やっぱ千吉おいしー!