辛ーいカレーが食べたくてやってきました♪
本日もおトクなBコースランチ!
2種類のカレーとサラダ、タンドリーチキン、飲み物がセットになって1,000円です。

今日はキーマカレー(Hot)とマトンカレー(VeryHot)の2種類にしました。
カレーの辛さは、Mild・Hot・VeryHotの3段階で選べます。
どちらも美味しーい辛さです。
具も香辛料もしっかりたっぷり入ってて、やっぱりココのお店、美味しー!
ナンがおかわり自由なのも嬉しいっ!
4人でおかわりナン2枚を頼んだら、丁寧に4等分して持ってきてくれました。
こういう気配りステキですねー。
食べている途中でお店の方がインドのピクルス「アチャール」を出してくれました。

こんな瓶に入ってます。
マンゴー、ニンジン、ライム、グリーンチリ、ジンジャーなどをミックスしたピクルスで
見た目は真っ赤ですが、食べると辛さよりも酸っぱさの方が強いです。
カレーの箸休めにちょうどいい感じでした。
明るく親切な店主さん、ありがとー!